› ChuChuChuのChu♡ › つぶやき › 12月
ChuChu* flower 静岡県浜松市中区鴨江2丁目44-10 TEL : 080-6954-9971

2016年12月01日

12月

もう今年も残すところ1ヶ月。
大変ご無沙汰しました。ChuChu*です!

ちょっとiPhoneのトラブル⁉︎でブログの更新が滞ってめしたがやっと‼︎
これからまた更新続けますのでよろしくお願いしますm(__)m

只今ChuChu*ではクリスマスリースが熱い‼️
先日はご近所の岩品珈琲さんでもワークショップも開催
12月

サンキライのリースに実ものをふんだんに使ったリース。
他にも生の素材でベースを作ったグリーンのリースが人気です

また順にお伝えしますね

ブログの更新ご出来ない間にもみなさんにお伝えしたかったことが…
また新しい記事の合間にご紹介させて下さいね✨

これからもまたChuChu*のブログをよろしくお願いします


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ファータッセル
ファータッセル(2016-12-08 03:08)

坂道苦手
坂道苦手(2016-10-06 20:19)

台風
台風(2016-09-20 16:17)

お休み
お休み(2016-09-18 12:52)

ワンオク効果⁉︎
ワンオク効果⁉︎(2016-09-12 11:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月
    コメント(0)