› ChuChuChuのChu♡ › fleurs › お知らせ › カラフル
ChuChu* flower 静岡県浜松市中区鴨江2丁目44-10 TEL : 080-6954-9971

2017年02月08日

カラフル

起きたら 風が強い‼︎から朝のジョギングサボったら…
寝坊しましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ChuChu*です

華やかな花束を!のオーダー
カラフル
たくさんの色と花の種類を使って仕上げてみました。

お知らせです‼︎
このブーケで使っている素敵なガーベラ
こちらのガーベラの生産者さんがガーベラ摘みのお手伝いをして下さる方を探していらっしゃいます。
私もいつも摘ませて頂くのですが
根元からポキっと採れて気持ちいいの^ - ^
ガーベラの表情を確認しながらの作業はとっても集中できるんです。
ご興味のある方はChuChu*までご連絡下さいね♪
080-6954-9971まで

それではみなさん風邪をひかないように!
素敵な1日を



同じカテゴリー(fleurs)の記事
通常営業
通常営業(2017-04-19 19:55)

おかげさまで
おかげさまで(2017-04-14 03:50)

お花見
お花見(2017-04-09 17:14)

秘密の作業場
秘密の作業場(2017-04-05 14:15)

明日から
明日から(2017-04-04 19:43)

ヘッドアクセサリー
ヘッドアクセサリー(2017-04-02 18:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフル
    コメント(0)